パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

開催宣言!

ここにしかないふぇす実行委員会、代表の仲田勇平です。

過疎化の騒がれる地域での地域創生を目的とした、エンターティンメント音楽フェスティバル「ここにしかないふぇす2017」の開催が決定致しました。


今年で二回目の開催をするにあたり、紅葉の季節と重ね皆様に、視覚的にさらに楽しんで貰うだけでなく、熱中症対策の意味合いを持たせての、11月に開催する意図であります。


本年は、新たなコンセプトを加え、地域・山梨県をPR、魅力を発信するコンテンツの拡充を図っており、昨年以上に有意義な時間を提供する事を自負致します!


昨年のここふぇす2016では、北海道からお越しになるお客様もいらっしゃいました。
初めて来県された方に、山梨県をもっともっと知って頂く機会としても、ここにしかないふぇす実行委員会一同、誠心誠意心から対応させて頂きます!

尚、「ここふぇす」は、ロケーションとアクセスの良さを魅力としています。新宿から特急電車で1時間半と、首都圏の方でしたら日帰りも可能です。
また、市内各所が赤、黄、橙、緑色など華麗に彩られており、色豊かな紅葉を眺めながら、ワインやぶどうなど秋の実りも堪能してみてはいかがでしょうか?


下記に会場のイメージを掲載させて頂きます。


こちらはcocofesステージです!



こちらはcountryステージです!



こちらが、くあはうす神金村の入口となります。



ここでしか体験出来ない魅力を、山梨で一緒に楽しみませんか?

皆様のご来場を心待ちにしております!

主催・企画・制作:ここにしかないふぇす実行委員会

TEL : 0553-33-9688

PAGE TOP ▲